« 書かないとまずいですね。 | トップページ | アラカタクコインパース »

2009年5月 3日 (日)

LILLIPUTしたパケット?

本当に久々にこちらに書く。

今回はこれもよくある話であるが、LILLIPUTしたパケットトリックのお話。

よくある、カラフルパケットのひとつといえばひとつであるが・・・

正直に申し上げて、今回ここから注文してみたパケット。

http://magiclesson.biz/eshopdo/refer/vidMU039.html

サイトから注文するときに反射的にカートに入れてしまうもだからこうなってしまう。

何か見たことあるよな。と思いながら、探したのが、図のCapitulating_cards1 Capitulationg Cards 小生のパケットは9であった。

(FA087 Pa-028)

マジックハウスで購入しなようである。マジックハウスの日本語訳が入っていた。

今回のはCapitulating Queenってことでクイーンであるし、カードの構成が少し違う。

(HB025 Pa-029)

Capitulating_cards2

ついでに、解説の中にあったTricks You Can Count OnというのはLarry Westの有名な本であり、星野さんがその昔翻訳していた小冊子である。

Capitulating_cards3

もひとつのダーウィン・オーティスの本も並べてみましたみたいな。

Capitulating_cards4_2 今回のは少し違っていたので、LILLIPUTしたわけではない。

|

« 書かないとまずいですね。 | トップページ | アラカタクコインパース »

パケット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223474/44886241

この記事へのトラックバック一覧です: LILLIPUTしたパケット?:

« 書かないとまずいですね。 | トップページ | アラカタクコインパース »