トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月30日 (日)

フルーツ物語

97093002 今度はマジックランドのパケット。

マックス名人さんの、実にあっさりとしたパケット。

ほとんどパケットを扱った事のない人も演じやすいトリックであろう。

Pa-028 HA052

| | コメント (0) | トラックバック (0)

摩訶不思議な3色ボール

まず、最初はテンヨーの大会で発売されたもの。

ハネナイトボールのカラー版、トリックスでも出ているとのこと。

いずれにしても詳しくは日曜手品師さんのブログをどうぞ。

97093001

テンヨーの解説書に期待しすぎてしまいました。(^^;)

まあ、こんなものでしょうね。

Tn-007 HA051

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月29日 (土)

さてさて

人のすなるブログなるものを、やってみることにする。

例によって人に読まれることはあまり気にしない。

日記は今まで通り、独り言で継続、こちらでは商品の紹介、感想を中心にしていこうと思っている。

あくまでもまだ。テストってことで誰かみたいに(仮)みたいな気分。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年10月 »